見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

婚活女子からLINEが来なくなりました!

・昨年の11月頃より、SNSのある婚活サイトで2名の女性と知り合い?

 

 LINE交換し、連絡を取っていた人がいたのですが、

 

 

 「

婚活女子からLINEが来なくなりました!

 
 
・本当、同じ状態です。
 
・熱し易く冷めやすいタイプ(自分が)なのかも知れませんが、
返信の来ない相手に、LINEを送るのもどうかな?と思うし、
自分は相手の事(顔も知らない、写真ない)を知りたい・会いたいのに、
 
相手の女性が興味がないような態度(返信なし)をしてきたら、
ある程度、察しがつきますけど、
 
「女性がよく分かりません・・・」
 
恋愛も出来ない男性はSNS婚活は無理なのか??