見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

癒される女性とは?

・先日、SNSでのLINE交換を1か月間、行っていた女性と、険悪?なムードとなり、やり取りが終わってしまったのですが、

 

・よく見る婚活の業者さんのYouTubeで、勉強していたことと同じ事があり、


アラフォー婚活が厳しいのは□があるからだ

 

・今回の女性は仕事を転々とされている方でした(派遣)、派遣先が気に入らないから、他へ代わるとの状況で、出会った?のですが、

・ある時期から、絵文字もなくそっけない文章から、

「今日も頑張りましょう!」との結びで、会話がいつも終わってしまいました。

 

・こちらの仕事内容や病気の事まで、こちらはさらけだして答えましたが、

相手はあまり自分の事を伝えてはきませんでした・・・。

「仕事が出来ない女性」でしたね。。。

 

・自分は男なので、女性の気持ちは分かりませんが、お互い尊重して協力してやっていけばいいと感じていましたが、相手は・・・楽したい、余裕を持ちたい、大変な事は嫌など、わがままな感じがしました。

こんな人ばかり、なのでしょうか??

 

・よっぽど、近所の挨拶と笑顔のいい女性店員さんのほうが癒されます!