見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

2019年 2月 家計簿


2019年2月の家計簿です。

・収入:186,333円

・支出:155,060円

内訳はマネーフォワードより転載します。


収支:31,273円

・先月に比べて黒字ですが。先月は赤字でしたので・・・

月収と家計が底辺ですね。。。

 

・低年収おじさん、周辺正社員の部類に入ると思います。

引きこもりではありませんが、会社・家族(親)、たまに弟との会話しか、普段はないですので、引きこもりの部類になっているのかも知れません。

 

・来月は、税金やら保険料、はたまた世間では値上げラッシュやGW10連休など、イベント?が満載ですが、やれどうしたものか。。。

 

nikkan-spa.jp