見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

もうお金がありません3


・給料日まで、あと2週間ですが・・・毎度ですが、

お金がもうありません・・・。

 

財布の中は、3000円余りしかありません。

 

一日に換算して、200円しか使えません!小学生?でしょうか・・・


借金の支払いだけで、毎月10万円あるなら・・・

 

確かになりますね。

 

土日が休みだと、リア充カップルや家族に目がいってしまい、

 

自分の生活レベルや状況と、こうも違うのかと、唖然としますし、

 

羨ましく思ってしまいます。

 

今の時期、「花見」なんて・・・どうして行けるのか?と・・・

 

花粉症が酷いから、行けませんけどね。

 

「隣の芝は青く見える」と昔の人はいったものですが、

 

どう考えても・・・ヤバい状況であることは変わりません。

 

休日は大人しく籠って生活となりそうですし、

 

日々の弁当代や買い物は、カード払いに頼ってとなり、悪循環ですね。



カードキャッシングに手を出さないと、乗り切るのは不可。

カードの使い過ぎです!


・貧乏生活です!