見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

不細工でも才能があればモテる?・・・

世界の山ちゃん、でなく、違う「山ちゃん」がご結婚を発表されました。


【全編】南キャン山里さん結婚会見 蒼井優さん「しんどいくらい笑わせてくれる」(2019年6月5日)

 

「おめでとうございます!」

 

・自分的には、あまり驚きませんでした。

 

  • 顔は不細工でも、「才能」があれば、モテるんだな・・・
  • 周りでは、すぐに相手は見つからないけど、世界のどこかで絶対に誰か自分と波長が合う人が、「見つかる」んだなと・・・
  • 性格もあるが、先立つ「お金」「資産」「将来性(仕事)」も必要・・・

 

と、感じました。

 

・最近、歳のせいか、疲れやすい・対人関係でイライラや倦怠感など、

「とても、定年まで働くのは、無理・・・」

と思っています。

発達障害の影響からか、「自分の興味のある事」以外、楽しくない!やりたくない!という気持ちが強くなっています・・・

 

・転職というか、現状からの脱却を、考えています。

 

sukoshiten.com

 

「小売業はブラック・・・早よ離れんと、身が持たない・・・」

 

真剣に考えています。