見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

セゾンカードの解約を予定しているが・・・

・今月やっとセゾンカードの支払いが終わりました・・・

 

f:id:yacchin-1129:20190805180908p:plain

 

・解約がオンラインで、ネットで出来ないのは、何とかならないのでしょうか?

f:id:yacchin-1129:20190805180926p:plain

 

・インフォメーションに電話するのも面倒くさい。

・カード番号もわからない(カードは既に裁断し破棄・・)ので、めんどいなあ(+o+)

 

・ドンドン借金を返して、クレジットカード使用を無くしたいですね。