見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

2019年8月 借金残高

・支払いの15日が過ぎましたので、借金残高の公開です。

 

f:id:yacchin-1129:20190814161233p:plain

クレジットカード債務残高:138,283円

クレジットカード使用は、なかなか減りません!

手取り収入が20万を切っていますので、

無駄な支出を減らさないと・・・

 また自転車操業状態に陥ってしまいます・・・。

 

無駄なものと言えば・・・

・ギャンブル(パチンコ)

・風俗

・コンビニ通い

・外食

・ネットでの買い物

 

・彼女が居ないため、、色物誘惑やストレス発散も必要ですので。考えて使っていきたいと思います。最近は寂しいですね・・・

 

・休日の過ごし方ですが、

 

  • ブログの改善
  • 副業

をしていきたいと思います。

 

仕事での不平不満や愚痴等ありますが、

何かしらの楽しみも見つけていきたいと思います。