見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

2020年4月 家計簿

・だいぶ遅ればせながら4月末が過ぎましたので、家計簿公開です。

 詳細はマネーフォワードより、引用します。

 

・パソコンが壊れてしまい、ブログの編集が不慣れなため、アプリから転記します。



収支:-12,336円

※副業収入があるにも関わらず、使い過ぎです。

 

風俗利用は2回ですが、出入り禁止を食らってしまいました。

最近は「行っていません」 

あとは、メルカリやamazonの買い物等、ネットショッピング依存?です。

 

・あいかわらず、働き方改革の名のもと、高卒初任給程度の給与です。

 

転職も視野に入れていますが、急激な景気悪化「コロナショックによる景気減速!」

 も現実味を帯びており、先行き不透明感が半端ないですが、

 

小売業に関して言えば「関係なく忙しいです」

 

・しばらく、本業+副業で乗り切りたいと思いますが、アフターコロナに向けて

準備したいと思います。