見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

2020年7月 自家用車のローン支払いが終了しました!

・毎月、自家用車(通勤で使用)のローンを支払っているのですが、

 

 支払いが終了しました\(^o^)/

 

・支払い総額は、約80万です。

 

www.yacchin.work

www.yacchin.work

www.yacchin.work

www.yacchin.work

 ・軽自動車とはいえ、「3年払い」は長かった・・・

 

・次の車検での乗り換えも考えがちですが、

 

新車は当然却下ですね!😫

 

・会社の同僚で、独身貴族は次々と高級車に乗り換えてますが、

そういうことはしませんし・・・

 

どういう家計かな?と不思議に思います!

 

「あまり車にお金はかけたくないです!」

 

しばらくは、節約に励みたいと思います。

 

・次回は、維持費やローンも考えて、リースも検討してみよう

と思います。