見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

2020年7月 家計簿

・月末が過ぎましたので家計簿公開です。

 詳細はマネーフォワードより、引用します。

 

当月収入   当月支出   当月収支  
309,212円 173,385円 135,827円
 

 

・7月は、外出自粛により、支出を抑え、休みは副業に励んだせいか、

収支はプラスです。

副業なければ、赤字です

・風俗利用は、1回してしまいました・・・。たまにはいいかもしれません。

行きたい衝動が2〜3回ありましたが、外食へ行き、気を紛らせました・・・。

 

・月の収支がプラスなら、何かと本業をどうするか薄れてきそうですが、、

月17万の給与じゃ、、、と転職も考えてしまいます・・・ 

 

・コロナ禍の中仕事があるだけ、給料もらえる、ボーナス貰えるだけで十分じゃん、満足しなさい!という声が聞こえてきそうですが・・・

 

ストレスと精神的疲れは半端ないです・・・

 

今後、世の中がどうなるかわかりませんので、準備していきます。