見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

底辺の土日休みはある意味キツイ

・お盆休みで、土日休み(上司が気を遣ってくれた?)があるのですが、

 

 久しぶりの遠出で、高速道路のSAに行ったのですが・・・

 

独身で独り身には、目の毒でした\(^o^)/ 

 

カップルや、家族連ればかりで、独り身は、帰省する人か、仕事で休憩中?の人だけの様でした・・・。

 

当たり前ですね\(^o^)/ 

 

普段、自宅と仕事の往復、自宅と買い物(コンビニ、本屋、ドラックストア等)や、

 

休みの日は副業に励みで、インドアが主になっているので、

 

・普通の人(土日休みで、一般企業でミドルクラス階級の人)とは、住む世界が違いますね😫

 

と分かりました!

 

底辺から抜け出さないと。 


底辺の99%は一生底辺★10年後が見えない同僚たち


社会の底辺の人とは関わってはいけません

 

・底辺から抜け出したいですね!

 

副業をまた頑張ろうと思います!

 

しかし、皆んないい車乗ってましたね・・・しかも、可愛い人が多かった・・・

 

コンプレックスだらけと思いました。

 

・外は暑いので、家でマッタリと過ごそうと思います!