見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

気が緩んで「浪費」してしまいましたw

・給料日になり、休みには副業と、立て込んでいる日が続いていましたので、

 

何を思ったのか、浪費になることが立て続けにありました。

 

  1. 風俗にて、初めてのデリヘルにチャレンジ?した(地元は全国的に有名な風俗街やホテルが沢山あります・・・)
  2. 風俗の帰り道に、駐停車禁止で罰金18000円、おまけに3点の加点付き(約1年前にも同じことを起こしています・・・)
  3. メルカリによる「買い物」病が再発してしまう(支払い約50000円・・・)

 

過去記事はこちら↓

www.yacchin.work

 

・やはり、一時の欲望は満たせますが、

  • 寂しい気持ちが湧く
  • 財布の中が空っぽになる

 

いい事はありません。早く嫁を探せ!\(^o^)/となる所ですが、

 

暫くは休みは副業と体調管理(体力温存・休息)をして行こう! 

 

【今回の出来事での経費?でなく浪費】

・デリヘル(60分、22000円)

交通違反(+3点、18000円)

・メルカリ(2件、50000円)

合計90000円

 

※今月の「貯金」がすべて泡になりました・・・