見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

発達障害?でも出来る仕事はあるのか?

・連日、暑い日が続きますね。

 

・最近は、仕事仕事で疲れ切ってしまい、休日は昼寝したり、インドアで過ごす事が多くなりました。

 

・疲れていて寝付けはいいのですが、夢でも仕事の事が出てきたりして、仕事以外の事があまり出来なくなっていると感じます。

 

・職場でもパワハラや人間関係のいざこざで、入社3ヶ月も立たないパートさんが辞めたり、それによって、残業が増えたり、仕事が忙しくなったり、人間関係に疲れてしまいます。

 

発達障害の気?も自分にはあるので、ドライな人間関係で、無理なく働く仕事はないのかな?と思ってしまいます。

 

アラフィフだと、正社員を退職すると、非正規になり、労働環境も悲惨になるので、悩みどころです