見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

2023年2月 給与

明細がでましたので、毎月の給与の報告です・・・

・出勤日数:22日
・公休:9日

・残業時間: 約20.53時間

手取りは、

199,637
でした

 

残業制限があるにも関わらず、残業・・・。

まぁ稼げていいですが、手取り20以上は欲しい^_^

 

公休が9日と何だか少ないです。連勤がキツかった。歳のせいか⊂*1

残業ないと手取り16万くらいになりそうです!底辺ですね\(^o^)/

ストレスで、風俗やav鑑賞で、無駄使いしてます。支払いヤバいです\(^o^)/

 

経済的自由と精神的安定を早く実現したい!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村

*1:・x・