見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

ギャンブル脳が、顔を出し始めて失敗した

•ここ数年、ギャンブルから遠ざかっていたのですが、

  • 空いた休みがあって、暇⁈を持て余している(だったら彼女つくるとか、行動してみれば)
  • 纏まった臨時収入があり、借金の返済も多少したが、遊ぶお金あった(だったらキャッシングを先に返したら)
  • 単純に快楽が欲しい

 

で、風俗だけに留まらず、パチンコや競馬に手を出してしまいました。

 

  • パチンコ→12000負け
  • 競馬→10000負け

ギャンブラーとしての素質はゼロ!です😊

 

やはり。質素に暮らすしか無いのかな🥹