見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

2023年5月 家計簿

・5月度収支の結果です。

2023/04/25 - 2023/05/24
当月収入   当月支出   当月収支  
312,280円 262,204円 50,076円
風俗利用は3回でした・・・\(^o^)/行き過ぎですね。。。
パチンコ2回、全て負け!
副業での稼ぎゼロ!
少しですが臨時収入ありましたが、ほぼ全て借金返済へ・・・

 

仕事の休みが多く、遊びに行きました。お金使いました。

休み明けの疲れが取れません・・・。

 

クレジットカードの使いすぎで支払いがヤバいです\(^o^)/.

パチンコはもうやりません!時間とお金の無駄でした!

 

給与は若干上がりそうですが、無駄遣いが多いです!

断捨離をしなければ\(^o^)/

 

にほんブログ村