見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

2019年5月 給与

給料日で、明細が出ました。

 

勤務日数:20日

公休日数:11日

残業時間:約14時間

支給額::185,802円

※手取り20万いきません!

 

・最近残業が少ないせいか、手取りが少ない・・・とはいっても、

 

契約社員時よりは、貰っている??

 

よくわからなくなってきました。

 

 

支払うもの(固定費)や、借金もまだまだあります。

 

なかなか減りませんが、副業も視野に入れていきたい。

(あくまでも会社にバレないように・・・)

 

手取りが最低20万!年収350万~400万は欲しい!

 

 

・色々と考える事が多くなってきました・・・。

 


年収300万円の社畜が副業開始1年で400万円以上売上げて脱サラした話