見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

今年度の年収が決定(H30年度)

・先週に確定申告を行い、WEBでしたので、まだ間違いがあるか分かりませんので、還付金が出ていません・・・。

・確定申告の控えから、年収が出ましたので・・・

 

「324万円」でした・・・。

・詳しい詳細は個人情報なので、割愛しますが、

 

・住宅ローン控除、小規模企業共済(IDeCo)、生命保険など、控除できるものはしたので、ある程度還付金がでるのですが、

 

12月の給与で、その還付金の6万程を使ってしまいました。

主に、パチンコと風俗です。

ですので、最近その2つを辞めるようにしています。

 

通勤時や休みの時、財布に余裕がある時が注意です。

 

・年収が300万・・・婚活や結婚生活など夢のまた夢・・・(その前に相手がいません)、極貧生活ではありませんが、気持ちに余裕を持った生活がしたいですね。

 

 

年収300万円の悪習慣 年収1000万円の良習慣 年収1億円の人のすごい習慣

年収300万円の悪習慣 年収1000万円の良習慣 年収1億円の人のすごい習慣