見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

儲かると思ってパチンコ屋へ行ってお布施をする・・・

・給料日後に、暇?だったので、3000円を握りしめて、久しぶりのパチンコへ

行きましたが、、

全く出ません・・・3000円をお布施して帰るハメに

 

前回の年末も相当負けていたので、取り返したかったのですが・・・

 

 

yacchin1129.hatenablog.com

yacchin1129.hatenablog.com

 ・やはり取り返したい気持ちがあったのですが、うまく行きませんね・・

 

・今回は、3000円のみの「消費」で、コンビニATMへ走ることなく帰って来ましたので、進歩?したかな?と思います。

 

・今後は、ギャンブル脳が復活しそうな時は、洋服代に充てようと思います。