見栄っ張り社員「屋っち」の日記

団塊Jr世代 独身・転職多数・借金持ち・薄給ですが不器用ながら生きてます。。その他日々思ったこと等、駄文で綴ります。

借金が中々減らない!

・毎月のやり繰りがほぼ赤字で、首はまわらない訳ではないが、

本格的に借金の返済をしないと、本当に貯金がZERO!(ゼーロ〜)になっていく事が予想できるので、借金を1個1個潰して行こうと思います!

 

①セゾンカード:毎月10000円返済(リボ)

20221107 ONLINEキャッシング

リボ 200000円 ご利用可能枠: 50万 実質年率18.00%

・おいおい、いきなり年率18%のキャッシング、もう少し年利が低いと思っていた!

まず、これから返済しなければ・・・。

 

半年間で、借金が4万円しか減っていません!

 

総額リボ払い159208円

 

次回は、②自動車ローンです・・・。

 

にほんブログ村